SSブログ

冬季うつ病 病院 [病院]

スポンサーリンク




「冬季うつ病 病院」


冬季うつ病という言葉を知るようになりました。
というのは、
自身は実は冬季うつ病なのではと思ったからです。

>> 冬季うつ病 関連書籍一覧(楽天) <<

思い当たるサインとしては、
*眠たくなりすぎる
*甘いものがすごく欲しがる


ということです。
上記のサインは
通常の「うつ病」とまったく真逆の自覚症状ですね。


一つ参考となる
病院のブログを見つけました。
病因が発行??
ということは、冬季うつ病を診てもらえますよね。


そこのブログでは、
*症状についての説明
*原因
*各種治療法
などなどについて、まとめられていますね。


さきほどあげた、
自身の自覚症状を伝えただけでは、
なかなか確定診断には至らないのでは??
と勝手に思ってしまいます。


甘いものを食べて、
冬太りというものは、
「光」が解決してくれるなんて、
なんだか意外に感じました。

>> 冬季うつ病 関連書籍一覧 (ヤフオク) <<



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。